風水四神基礎講座 受講のきっかけ

2018年12月に開催される福岡での風水四神基礎講座の受講のきっかけをインタビューしましたのでご紹介します。


福岡K様


風水は前々から興味を持っていましたが、だからといって学ぶという意識まではなく今まできていました。

今回マギーさんとお会いして風水のことをうかがうことで、風水とは今まで私の中で思っていたものとは違って奥深く、そしてとても生活に密着した重要なものなのだと知ることができました。

転居やお家を建てる際にはそういう知識が必須だと感じます。

これから学んで土地などのエネルギーを知ることができればいいなと思っています。



K様、ありがとうございます。

こちらはK様が活けたお花になります。

ここに風水のエネルギーが入ることで人生がより彩り豊かになることでしょう。

12月にお会いできるのを楽しみにしています。



北九州K様


マギーさんの風水講座を受けようと思ったのは
経済的豊かさ(金運)と精神的豊かさの両方を受け取りたい。
といつも心の底から思ってることと
そのためには土台となる風水を整えなくてはとこれまた心から思ったからです。
風水エネルギーを自分で調整できるようになるなんて夢みたいですね。

受講が今から待ちきれません!



K様、ありがとうございます。

こちらはK様が愛犬のために作った手作りご飯になります。

愛犬を思う気持ちから手作りご飯の勉強に留まらず、栄養管理を学びさらには薬膳も勉強中とのこと。

風水エネルギーを自身で調整できるようになれば、愛犬との生活もよりHappyなものになることでしょう。

12月にお会いできるのを楽しみにしています。

四神風水

Energy Life Healing ™ 人生を変えることをお約束します。 究極な風水プログラム 四神風水 養成講座からヒーリングセッションまで四神風水に関することをご提供します。

0コメント

  • 1000 / 1000