風水ヒーリングに関するFAQ

風水ヒーリング養成講座について

Q:スピリチュアルな能力がなくても風水ヒーラーになれますか?

A:はい。スピリチュアルの能力は正しいトレーニングでどなたも身につけることが可能です。


Q:自分自身のヒーリングもできるようになりますか?

A:はい、風水四神基礎講座ではご自身のヒーリング方法の基礎を学びます。

風水エナジーライフヒーリングではさらにパワーアップのヒーリング手法を学びます。


Q:ペットへのヒーリングもできるようになりますか?

A:ペットや植物、そして建物空間へのヒーリングもできます。




風水ヒーリングセッションについて

Q:最近体調がすぐれません。元気になりたいのですがこんな時に風水ヒーリングは向いていますか?

A:まさに一番おすすめのヒーリングです。

体調がすぐれないと感じたときは、エネルギーのバランスが崩れている証拠。

風水ヒーリングは瞬時にエネルギーバランスを立て直し、不足のエネルギーをチャージします。


Q:風水ヒーリングを受けるとなぜ体調がすぐれなかったのか原因が分かりますか?

A:風水ヒーリングを受けていただく前に、まずいまのエネルギー状態を測定します。

それによって体調が崩れる原因、またはうまくいっていない部分のエネルギー問題が明らかになります。

測定結果に基づいて、いま一番適切な風水ヒーリングを行います。


Q:風水ヒーリングを受けると具体的にどのようなエネルギーに問題があったのか分かりますか?

A:はい。エネルギー状態は数値化しますので、具体的に分かることになります。

四神風水

Energy Life Healing ™ 人生を変えることをお約束します。 究極な風水プログラム 四神風水 養成講座からヒーリングセッションまで四神風水に関することをご提供します。

0コメント

  • 1000 / 1000